フィンギーの取扱店はコチラ

肌細胞ケアウォーター「フィンギー」をお探しの方のブログです。

肌がきれいになるための豆知識

お肌をキレイにするために必要なことは何だかご存知ですか?

それは健康でいることです。

「当たり前でしょ」と思ったかもしれません。

肌が綺麗じゃない人は健康ではありません。

ってことは、健康になれば肌がキレイになるんです。

不健康で肌が汚いのに美容液などを塗っても効果は少ないです。

健康になってから美容液などを塗れば肌は綺麗になります。

肌がキレイになってから健康になることはありません。

なので肌がキレイになるための第一条件は健康でいることです。

健康になるためにすることは?

・十分な睡眠

・ストレスをためない
(特に悩み事を作らない)

・バランスの取れた食生活

肌がきれいになるための豆知識でした。