フィンギーの取扱店はコチラ

肌細胞ケアウォーター「フィンギー」をお探しの方のブログです。

口コミ


フィンギーの口コミを紹介します。

フィンギーを使っている人はどんな感想を持っているのか?

まだフィンギーを使ってことがない方は分からないですよね。

このページでは口コミを掲載します。

では、いきます。

「2週間使ってみました。
洗顔後につけると、化粧するのがもったいないくらい肌がモチモチしてサラサラになります。
ずっと使い続けたい大満足の化粧水です」

「エスケーツーを作った先生が開発した化粧水だけあって、効果は早かったです。
私はタバコを吸うので乾燥とか気になってましたが、使ってから本当にお肌の調子が良いです」

「使って三週間くらい経ちますが肌質が変わりました。
肌はしっとりしもちもちする感じがし、好きな化粧水です。
リピートしました」

最後に私の感想を書きます。
ハッカみたいな匂いがして最初は気になりましたが、
ずっと使っていくと匂いにも慣れてくるので大丈夫です。
2週間ぐらいで肌の質がよくなりました。

 

こちら>>>THE FINGGY(ザ・フィンギー) スキンローション

以上でフィンギーの口コミを終了します。

ありがとうございました。